TVで見たスゴイ&超美人な人 『体操選手 田中理恵』

イメージ 1

さきほど何気にTVをつけてみたら、NHK教育で、
「第64回全日本体操選手権 男女個人総合」
(5月9日(日) 15:00~16:30)をやっていた。
体操選手と言えば、まず美人、美しい、可愛い・・・と言った
良いイメージしかない。
(音大生も音楽家も美人とか可愛い人しかいないイメージしかない)
さて、どんな可愛い選手が出来てくるんだろうかと思っていたら、
すごい美人選手が出てきた。
そのすごい美人な選手の名は田中理恵日本体育大学・大学院生22歳)
本当にすごい美人だ。
(正統派の美女ですな。佐藤藍子佐藤江梨子系ですな)
和歌山出身ということだが、和歌山といえば、南方熊楠のイメージしかないが、
こんな美人がテンコ盛りの地か?こんな美人しかいないところか?
日本体育大学はよく知らないが、こんな美人がテンコ盛りの大学か?
日本体育大学はこんな美人がいくらでもいる大学なのか?
それにしても体操選手といえば、かわいい&美人しかいないイメージである。
こんな逸材が世の中にまだ埋もれていたとは!おそるべし!

日本体操協会による田中理恵の公式プロフィール
http://www.jpn-gym.or.jp/artistic/player/natio09w/data/09wdai_tanaka.html
(記事投稿時なら閲覧可能)