TVで見たスゴイ&超かわいい人 『一輪車の妖精 芦田真知子』

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

さきほど何気にTVをつけてみたら、毎度おなじみの、
「超衝撃!ギネス公認世界記録!奇跡の瞬間怒濤の100連発SP」
とかいうのをフジTVでやっていた。
よくある番組で全く期待してはいなかったが、
なんとスゴいカワイイ女の子を発見。
それは、横浜在住の芦田真知子(16歳)。
TVでは一輪車で一分間に何回転出来るかに挑戦していた。
(まあ、一般人なら酔って吐くレベルである)
それはさておき、芦田真知子は相当かわいい。
TVで見た限りでは、ほのぼのしている感じである。
まさに「一輪車の妖精」というべきレベルである。
これほどカワイイ女の子はなかなか居ない。
横浜という良いイメージがあるが、
やはり、こんなかわいい女の子が満載な街なのか?
こんな美女がテンコ盛りの街なのか?
芦田真知子は是非、ミス日本として、今後出場して欲しいものだ。
ミス日本は、有る意味外人受けするような美女ばかりで、
日本男性が思うような、かわいい美人はいないのが残念だ。
かわいいだけじゃなくて、一輪車の世界でも優勝するレベル。
こんな逸材が世の中にまだ埋もれていたとは!

彼女について、検索してみると情報が少ないが、
地元のニュースを見つけた。

都筑区タウンニュース 2010年1月21日号」
ニュージーランドウェリントンで開かれた
「第15回国際一輪車競技大会(UNICON XV)」で、
区内加賀原在住の芦田真知子さん(16)が、
フリースタイル演技の個人の部、
ペアの部で見事ダブル優勝を飾った。(略)
芦田さんは以前所属していた一輪車サークルで
指導する側としても活躍していた。昨年独立し、
8月に「都筑一輪車クラブTWO LINK」を立ち上げた。(略)
http://www.townnews.co.jp/0104/2010/01/21/35686.html
(記事投稿時なら閲覧可能)

どうやら、芦田真知子は、「都筑一輪車クラブTWO LINK」を
自ら主催し、後輩の指導に当たっているようだ。
さすが世界レベルだ。

「都筑一輪車クラブTWO LINK」のサイト
(彼女の写真が小さいけどあります)

都筑一輪車クラブ TWOLINK
http://twolink.web.fc2.com/
(記事投稿時なら閲覧可能)

都筑一輪車クラブ TWOLINK
http://tsuzuki.ichirinsha.com/
(記事投稿時なら閲覧可能)

two-linkのブログ
http://ameblo.jp/two-link/
(記事投稿時なら閲覧可能)

youtubeで芦田真知子の一輪車による、
世界一の高速回転を見る事が出来ます。

高速パフォーマー★High speed performers
http://www.youtube.com/watch?v=qG4aSVWwUCI
(記事投稿時なら視聴可能)

芦田真知子は、容姿と才能に恵まれた、
類稀な逸材だが、上記のブログを見ても、
その才に見合った隆盛を極めているとは言いがたいが、
今後の彼女の活躍に大いに期待したい。
彼女は、このまま活動を続けていけば、
これからの一輪車の世界をリードしていく人物に
確実になるだろう。
それほどの素晴らしい才能と魅力にあふれている。

8月8日都筑一輪車クラブ TWOLINKの2つめのサイトのリンクを追加。
芦田真知子の記事を投稿してから、彼女の活躍を
ネットで見ている。彼女はまだ高校生だが、
高校生でここまで尽力出来る人物は決して多くない。
ここまで一輪車の為に、一輪車の普及活動、
後輩の育成を積極的に行う、彼女は美しい。
彼女を知ってから色々とネットで調べて見たが、
こんな世界があるとは初めて知った。
これからも頑張って活躍して頂きたいと思う。
とても魅力的な人物である。