『ビックと言えば、ビックワンガム、スイーツと言えばクレープ』

イメージ 1

ジャンボと言えば、ジャンボマックス、ビックと言えば、ビックマグナム黒岩先生、
ビックと言えば、ビックカメラ、ビックと言えば、ビックマック
ビッケと言えば、小さなバイキング・・・。
つー訳で、ビックマックも大好きなんだが、
コージーコーナーのスイーツつーかシュークリームとクレープも
大好きなんだな、これが。
美容師『コージーコーナーのクレープってウマイっすよね?』と
言われまくりな日常セーカツを送っている訳だが。
特にクレープなんだが、初めてクレープを食ったのは
いつだったか思い出せない。コーコーの頃だったか。
初めて食った時の感想は美味い。美味すぎる(TдT)
それからミルフィーユというクレープを重ねたケーキに出会い、
食ってみたら、これまた美味い!美味すぎる!(TдT)
手軽に食べられる価格帯である、コージーコーナーが発売している、
シュークリーム(115円)とクレープ(115円)が大のお気に入りです。

昔から俺はクレープやシュークリームが大好きで、
生まれた時は産声と共に、「クレープ!シュークリーム!」と連呼していた
という伝説を持つ男だ。
死んだ時は、愛書家は本を象った墓石を作ったり、
酒飲みは酒のビンを象った墓石を作るというが、
俺は、クレープとシュークリームを象った墓石を作りたい。
「クレープとシュークリームを生涯愛し続けた男、ここに眠る」と墓石に刻みつけて欲しい。
もうzolaというハンドルはやめて、「スペシャルスイーツダイナマイツ」とか
スペシャローリングサンダースイーツ(SRSS)」とか
「スイーツLOVELOVE愛している」とか「スイーツ大好き野郎とオチャメな仲間達」とか
そんなハンドルにすっかな?

ブログタイトルも古書蒐集日記じゃなくて、「スイーツ大好き日記」とか
「今日も大好きスイーツ日記」とかにすっかな?
自分の好きなものを食べて往生したいと思う。
人はいつ死ぬかは判らないし、どんな原因で死ぬかも判らないのだから。