マクドナルドで2日間ハンバーガー全品特別価格で販売!

イメージ 1

祝 「’09 World Baseball Classic?」日本代表 世界一!
「世界をつかんだ!キャンペーン」
ビーフハンバーガー全品を‘V2記念特別価格’で販売
3月28日(土)~3月29日(日)の2日間限定で日本マクドナルド株式会社
(本社:東京都新宿区、代表取締役会長兼社長兼CEO:原田 泳幸)では、
オフィシャルパートナーとしてサポートしてまいりました
「’09 World Baseball Classic? (以下WBC)」にて、
日本代表が優勝したことを記念して、3月28日(土)から29日(日)の
2日間限定で、「世界をつかんだ!キャンペーン」を実施いたします。
■キャンペーン概要
期間 - 2009年3月28日(土)~3月29日(日) 2日間
エリア - 全国のマクドナルド店舗(一部店舗を除く)
販売時間 - 3月28日(土)午前10:30~3月29日(日)閉店まで。
(ブレックファスト時間帯除く)

上記にある様に、今日と明日の2日間、
ハンバーガーが通常価格よりも安いので
早速買ってまいりました。
ちなみに買ったのは、ビックマックです。
ハンバーガー好きの王道と言えると思います。
まだ食べていません。
お腹がすいたら、食べようと思います。
空腹こそが最高の調味料という言葉がある通りに、
腹がへった時こそ、最高の満足を与えてくれるからです。

私はハンバーガーが昔から好きです。
初めて食べたのは、小学生の頃だと思います。
マクドナルドのハンバーガーでした。
初めて食べたときの感想は、
「この世にこれほど美味いものがあるのか!」と思いました。
あの衝撃は忘れられません。
小学生の頃、自動販売機でハンバーガーが
売られていました。たしか価格は一人前の価格で、
150円という、その当時の小学生から言えば、高額なものでしたが、
そんなパチもののハンバーガーでさえ、あの頃は美味いと感じたものです。
小学生の頃の大好物は、王道のハンバーガーでした。
今は、当然、あの頃よりは肉類は食べなくなりましたが、
今でもハンバーガーは大好物です。
栄養学的にも最良の食べ物とは言えず、肥満になりやすい食べ物ですが、
どうしても嫌いにはなりません。
この年齢になっても、小学生の頃と同様に、今でも大好きな食べ物の一つです。