映画 「殺人美容師 頭の皮を剥ぎ取ります」

2020年アメリカ製作。105分。
(原題:The Stylist)

恐ろしい欲望を抱える美容師が引き起こす
惨劇を描いたホラー映画。
ジル・ガバーギジアン監督が2016年に
手がけた短編「The Stylist」を基に、
自ら長編映画として撮りあげた。
孤独な美容師クレアは別人になりたい
という強迫観念から、客を羨望のまなざしで
見つめていた。そして、見るだけに留まらず、
あることに手を出してしまう。
そんなある日、クレアは常連客のオリビアから、
結婚式のヘアセットを依頼されるが……。
主演は「スリーデイズ・ボディ 
彼女がゾンビになるまでの3日間」の
ナジャラ・タウンゼント。「のむコレ6」
(2022年11月11日~/東京・シネマート
新宿、大阪・シネマート心斎橋)上映作品。
(本映画紹介文より抜粋)

監督自身もヘアスタイリストとして活躍している
そうで、そんな美容師を主人公にした映画。
映画「スリーデイズ・ボディ」で主演した女優が
本映画でも主演女優として登場するが、
やはり映画なだけあって美人だしファッションセンスも
良いんだけど本映画の設定がその容姿やセンスには見合わない。
やはりそこは隣の芝生は青く見えるという例えのように
本人しか判らないものなのだろう。

The Stylist Official Trailer 
+ Intro from Director Jill Gevargizian | ARROW
(記事投稿時には視聴可能)
https://youtu.be/Z6pGXaThXL0?si=InV0TJqgJ_egO5vS

『殺人美容師 頭の皮を剥ぎ取ります』
予告編 ビデックスJPで配信中!
(記事投稿時には視聴可能)
https://youtu.be/8mSmqxaBZ-Y?si=NfcxUWqUuE-_a8Y6