もう年だから、朝は軽くさらさらっと・・・。『セブンイレブンのクリームパン』

イメージ 1

ありがちな奴っているよな。
よく言われるのは、もう年だから、オヤジだからとか、
朝は軽くさらさらっと、お茶漬けとか・・・。
いつの時代だYO
昭和かYO
江戸時代かYO
安土桃山かYO
どこのオヤジだYO
どこの爺だYO
何の罰ゲームだYO
あの伝説の番組 THE GAMAN かYO
年とかオヤジとか、そんなの免罪符にはならん!
漢(オトコ)なら黙って、『セブンイレブンのクリームパン』
これ一択だろ!
やっぱ情強のオヤジなら朝飯は『セブンイレブンのクリームパン』だよな。
ずっとガマンしていたんだが、
あの伝説の番組THE GAMAN並に、
あの小林綾子おしん並に、ガマンしていたんだが、
「堪え難きを堪え、忍び難きを忍び・・・」並にガマンしていたんだが、
また、ついに買ってきちまったYO
つーか、きっとセブンイレブンの店員に、俺は渾名つけられているわ。
クリームパンって・・・。
昔、ハムの人とかいうCMあったよな。
あれと同様に、「またクリームパン来た」とか
「またクリームパンオヤジ来た」とか
「クリーム・パン太郎が来た」とか
「また世界一クリームパンが大好きなオヤジ来た」とか
店員に思われまくりだわ。
まあ、いいんだ、クリームパンを食えるんだからYO
この記事を投稿したら、早速食べるわ。
あのイギリス人がこの『セブンイレブンのクリームパン』を
食べたら美味過ぎて号泣して、気絶しそう。
「フィッシュ&チップス」なんて、さっさと捨ててしまって、
クリームパンの店を始めそうだな。