日本人なら朝飯はやっぱ・・・。『セブンイレブンのクリームパン』

実はYO
昨日の夜YO
小腹が空いて、『セブンイレブンのクリームパン』が
食べたくなったんだな、これがYO
もう辛抱たまらなくって、一目散にマッハ15で
セブンイレブンに行ったわけYO
そうしたら、ねえのYO
あの『セブンイレブンのクリームパン』がねえのYO
つーかパンだけ全滅なわけYO
仕方ねえから、そのまま帰ってきた。

今さ、今度はあるだろうと思って、朝っぱら早速セブンイレブンにいって、
あの『セブンイレブンのクリームパン』を買ってきたわ。
この記事を投稿したら、早速食べるわ。

日本人なら朝飯はやっぱ、『セブンイレブンのクリームパン』だよな。
これ一択だよな。
まさか今時21世紀になるのに、シャケの切り身だの味噌汁だのの
朝食をとっている奴はいねえよな?
いつの時代だYO
昭和かYO
江戸時代かYO
どこのオヤジだYO
何の罰ゲームだYO
あの伝説の番組 THE GAMAN かYO
やっぱ情強の日本人なら朝飯は『セブンイレブンのクリームパン』だよな。
つーか、きっとセブンイレブンの店員に俺は、渾名つけられているわ。
クリームパンって・・・。