リドリー・スコット監督作品 映画『エイリアン:コヴェナント』

イメージ 1

オヤジタイプのアンドロイドはエイリアンの夢を見るか?

2017年アメリカ制作。122分。
(原題 Alien:Covenant)

わざわざよりによってオヤジタイプの
アンドロイドをつくるのか?
女ならイケメンで男なら可愛い娘のアンドロイドを
つくると思うんだが、違うのか?
オヤジタイプのアンドロイドを作ってさ、
誰得?
得する奴がいるのか?
「私はあなたがつくった。それではあなたは誰がつくった?」
一休さんのどちて坊やかよ。
なんかオヤジなアンドロイドが言うもんだから、
「おめえには教えてやんね。○○して寝ろ!」と言いたくなる。
可愛い娘のアンドロイドなら教えてやってもいいんだが、
なんか正直オヤジタイプのアンドロイドには教える気失せるわ。
ggrksと言いたい。
じゃ「母と父が作った」と答えてもOK。
映画の中でオヤジタイプアンドロイドが
笛を吹くシーンがあるが、誰得?
笛でも恵方巻きでも何でもいいが、男に笛を吹かせてもな・・・。
最後にオヤジが口から卵?を出すのがキモい。
エイリアンの造詣もキモい。
圧倒的な綺麗なチャンネー不足の映画。
映画の(圧倒的な)綺麗なチャンネー離れ。
(外人女はゴツくて可愛さに欠ける)
オリジナルのエイリアン1のようなストーリー展開。
やはり、着地して調査なんかしなければよかったのに。
(まあ、そんな展開じゃ映画にはならんだろうけど)

Alien: Covenant | Official Trailer [HD]
20th Century FOX
(記事投稿時には視聴可能)
https://youtu.be/svnAD0TApb8