ユニクロ 『荒木飛呂彦』のTシャツは世界一ィイイィ !

イメージ 1

先日、近所のユニクロで、荒木飛呂彦デザインのTシャツを買いました。
うーん難点は、肝心の絵が「銀色」というところかな。
これは派手過ぎる。ただの白(とにかく金や銀以外なら何でも可)
でも良かったんじゃないかなと思う。
うーん着る人を選ぶTシャツだなと思う。(銀じゃねえ・・・)
しかしながら、荒木飛呂彦は大好きなので、年甲斐も無く買ってしまいました><
図柄は見た目が荒木飛呂彦JOJOばりではなく、
そこを捻って、「オインゴとボインゴ兄弟」の図柄が良いんだけどな。
あと、まあ、百歩譲って、図柄はこれで良いとしても(とにかく金銀以外ね)
「ゴゴゴゴゴゴ・・・」とか「ドイツの科学力は世界一ィイイ」・・・とかの
荒木独特のセリフも是非入れて欲しかったなぁ・・・。
しかし、まあ、大好きな荒木飛呂彦だからなぁ・・・。
されど銀だし・・・。されど荒木だし・・・。