廣瀬貴士監督作品 『BRUTAL』

f:id:chanson023:20210418192910j:plain

2018年日本制作。67分。

廣瀬貴士監督による過激バイオレンス・
ロマンス映画「BRUTAL」

https://www.indiegogo.com/projects/brutal-a-violent-romance-japanese-feature-film#/

「BRUTAL」は2人の男女の連続殺人鬼の壮絶な
運命を描くものになります。
作品は3つのチャプターで構成されます。
男の連続殺人鬼の視点からなる「男」、
女の連続殺人鬼の視点からなる「女」、
そして2人が殺し合う最終チャプター「男と女」。
これまでになく残忍で無惨かつ斬新なストーリーを
廣瀬貴士監督は自身の初長編作品に選びました。
廣瀬監督は、ぞっとするようなホラーを描くだけでなく、
この映画のテーマを通して日本社会を批判しようとしています。
「BRUTAL」は日本のみならず、世界中の観客に向けた作品です。

https://www.facebook.com/brutalfilm

http://takashiandhisdogjapan.blogspot.com/

期待してみて見た。まずまず及第点。
邦画が可能性を感じさせてくれた映画だと思う。
今までの古色蒼然とした邦画界、邦画の既成概念を
打破するような廣瀬貴士監督にこれからも期待したいと思う。
この系統の映画が好きなら見ても損はないと思う。

BRUTAL - Teaser Trailer
(記事投稿時には視聴可能)
https://youtu.be/Zt4JTk7pfGM