SF映画 『ウィッシュ・ルーム』

 f:id:chanson023:20210417232513j:plain

2019年フランス・ルクセンブルク・ベルギー制作。
99分。
(原題 The Room)

「007 慰めの報酬」のオルガ・キュリレンコ主演に
よるサスペンススリラー。ニューヨークから田舎に
移住してきた若い夫婦は、新居に奇妙な隠し部屋を
見つける。それはなんと、願ったものが何でも
手に入る夢のような部屋だった。最初は戸惑う2人
だったが、贅沢な望みを次々とかなえるうちに、
欲望をエスカレートさせていく。子どもに恵まれずに
いた妻は、ある日ついに部屋でその願いを実現させる。
ところが、部屋で生まれたものは家から出すと
消えてしまうことが判明し……。
監督は「ルネッサンス」のクリスチャン・ボルクマン。
(映画紹介文より抜粋)

低予算の映画ながらもかなり練って構成された映画。
猿の手のような願いを叶える系の映画。
イデア勝負で見る者を飽きさせない作りになっている。
設定も面白く、見ても損はしない映画だと思う。
お奨めが出来る映画である。

THE ROOM Official Trailer (2019)
Olga Kurylenko, Mystery, Sci-Fi Movie
(記事投稿時には視聴可能)
https://youtu.be/uOn2-ZxiJgI