「ふくよかな方、ビックマックでもお食べになられてはいかがかしら?」

イメージ 1

イメージ 2

日本マクドナルドは27日、通常、地域別で290~320円で
販売している「ビッグマック」を、28日~9月3日の7日間限定で、
200円に値引き販売すると発表した。
ビッグマックは昭和46年の創業以来、不動の人気を誇る定番商品。
期間限定ながら、人気ハンバーガーの値下げで集客アップを狙う。
(8月27日17時32分配信 産経新聞

つーわけで、早速マクドナルドでビックマックを買ってきましたYO
つーかアレだ、ビックマックを注文していた奴は俺以外に一人なわけだが。
ヤレヤレだぜ!この28日~9月3日の間にビックマック以外を注文する奴は素人!
通はビックマックのみの注文だぜ!
俺の接客をしたバイトの女の子は俺が「ビックマック!!!」と言った途端、
「何!!ビックマックだと!コヤツはデキル!侮れん!」みたいな表情をしたのを
俺は見逃さなかったわけだが。

美容院でも「お客さん、やっぱ通つーのはこの28日~9月3日の間は
ビックマックだけの注文すよね?」と言われまくりなわけだが。
情強のナウいヤングはビックマックのみの注文でフィーバーフィーバーだぜ!
セットなんか頼んだらナウい女の子にモテないゾ!
前回のビックマックセール中にビックマックのみの注文の情強のナウいヤングは
女の子にモテモテで、結婚しまくりで、今では孫まで出来ているつー話だ。
こりゃ少子化対策にはうってつけかも・・・。

早速食べてみたら、やっぱ(゜д゜)ウマー
ビックマック美味すぎワロタ(^з^)
これほど美味いものはあるのかつー感想でしたYO
サイコーでしたYO
どんだけ(゜д゜)ウマーすぎるんだYO