大好評連載中 漫・F・小太郎大先生の恐怖コラム 『地上最強最悪の恐怖生物 K*****A』

つーか、アレだ。
子供の頃はYO
虫も怖くはなかったんだがYO
今は怖えYO
最強最悪の生物つーか虫は、アレ、アレだ、アレ。
『K*****A』
(『K*****A』のことを書くべきか迷ったが書くことにした)
字にするだけでも嫌なんで、これで勘弁><
一番最初がKで一番後ろがAな。
99.9%の人が嫌がるんじゃね?
誰でも嫌うんじゃね?
俺は虫じゃねえけど、ヘビとかは平気な。
女なんかはヘビが嫌いな奴が多いんだが。
なんとも無えな。Gも平気な。

GはYO。まだ安心出来るよな。
行動がある程度予測出来るじゃん。
『K*****A』はYO
行動が予測できない。
まず跳ねる。それもすげえ高く跳ねる。
もしアレがウサギなみの大きさだったら、5メートルは跳ねるんじゃね?
跳ねるだけなら、まだええが。
音がするところによってくるらしいし。
何故らしいとか書くのかは、詳細を調べるにも検索すら出来ない。
(つーか知りたくもねえし調べたくもねえし)
検索すれば、『K*****A』の名前だの、写真だの絵だのが出てくるから><
あの『K*****A』のグロデスクな絵とか写真とか見たくない。
ネットでツリーマンとかアフリカの 「ネック・レーシング」 の写真とか
中国の様々な奇病とかウクライナ21とか、蓮画像とか、
いろんなグロイものを今まで見てきたが、『K*****A』にはかなわない。
あのグロテスクさは最強最悪だ。
体のうずまきみたいな模様も気持ち悪い。
ここまで人を吐き気を催すほどに気分を悪くさせて、
不快にさせる生物はなかなかおらん。
跳ねる時の音もキモイ。
『K*****A』は湿ったところとか水場を好むらしい。
(別名「便こ****ぎ」といわれている。
じゃ蚊とか蝿みたいに殺せばいいじゃんとか思うかも知れんが、
殺すことも出来ない。
何故?それは殺せば、かたつむりみたいな硬い外殻から
へんな白いものが出てくるから><
アレもキモイ。聞くところによれば、寄生虫もいるらしいし、
H****Iが大量に出てきたという話も聞いている。
今は、あの虫も近年見かけることはなくなったが、
思い出すだけで嫌な気持ちになる。
すべてがグロテスクでキモイ。
まだ映画のエイリアンなんか小物に見える。
つーか『K*****A』と比較すれば、カワイイ範疇でペットにさえも出来そうだ。

*漫・F・小太郎大先生のコラムが読めるのは「漫・F・小太郎の古書蒐集日記」だけ!