気になる人03 へぇ~アンタもNANAっていうんだ 『武田奈也』

イメージ 1

2007年11月30日にNHKで放映された、
NHK杯フィギュア 「女子ショートプログラム」を
たまたま何気なく見ていたら、
激カワイイ^^フィギュアスケート選手を発見しました。
その名は『武田奈也
笑顔がとても素敵で印象に大変残りました。
昔から女子フィギュアスケート選手には
美人やカワイイ娘が多いのは通例ですが、
この 『武田奈也』という娘は、一段とカワイイ。
ここまで天真爛漫として、
天使を思わせる様な娘はなかなか居ません。
今後の活躍を見守りたいと思います。
これからの大きな躍進を期待出来る選手だと思います。
*この様な事を私はブログに書く事は非常に稀ですが、
とても印象に残ったので、書く事にしました。