SHH! 映画 『ザ・ブラザーズ・グリムズビー』

イメージ 1

2016年アメリカ制作。83分。
(原題 The Brothers Grimsby)

とにかくモミアゲが長い。無駄に長すぎる。
妙に長い。ヒゲを伸ばせば、完璧にヒゲとモミアゲが
つながってしまうだろうなとそればかり気になってしまい、
全く映画に集中出来ずひたすら困惑した映画作品。
そればかりではなく、諜報部員の弟の邪魔は
しまくりだわ、とにかくサッカー試合が、
気になって、どうしようもない始末。
それだけならまだいいが、彼女が巨デブ過ぎる。
よく日本の女がいうポチャどころではない、
超激巨デブ!想像を超える巨デブ、人間ってここまで
太れるものなのかと感心するほどのデブ。
ジョン・ウォーターズ監督作品に出てくる、
あの「Divine」かよw。
で、弟の股間に毒矢が刺さっているから、
あの「急いで口で吸え!
(SUCK MY BALLS)」状態だわw
兄が弟の代わりに諜報部員になったのはいいが
服は合ってないし、ズボンは穿けてないわ、
何から何まで目立ちまくりw
それって全く諜報部員の行動じゃねーしw
で、グリーンのドレスを着た女を誘惑しろという
指令に、これも有る意味では才能とは思うが、
別人の巨デブの女と勘違いするわで、苦笑しか出ない。
どんだけ巨デブが出てくる映画なんだよw
デブ専かよwwどんだけデブ好きなんだよww
普通ホテルのメイドと客を間違えるかな??
で、銃撃を受けつつ、逃亡の際にも酒は忘れないし、
伏線があったが、象の子宮に隠れるわで、そこで
これが来るとは全く予想外だったw
「NO!NO!OK」か。誰でもそう思うわな。
弟のビジネス場面と兄のコメディ場面のメリハリがあり、
丁度いい感じに思う。兎に角、書き切れない程にツッコミどころ
満載のお薦めの超下品なコメディ映画。

The Brothers Grimsby -
Official Trailer (HD)
(記事投稿時には視聴可能)
https://youtu.be/_YtclB_02wA

The Brothers Grimsby Official International Trailer #2
(2016) - Rebel Wilson, Mark Strong Comedy HD
(記事投稿時には視聴可能)
https://youtu.be/1pjwDOVQQjo

Grimsby - Meet Nobby's Family Featurette -
Starring Sacha Baron Cohen - At Cinemas February 24
(記事投稿時には視聴可能)
https://youtu.be/qIa-2qQxubM