映画 『レヴェナント:蘇えりし者』

イメージ 1

2015年アメリカ制作。156分。
(原題 THE REVENANT)

レオナルド・ディカプリオ主演の
極寒の中での壮絶な復讐劇の映画。
レオナルド・ディカプリオ
あの映画「タイタニック(1997)」
あたりで、凄いイケメンだなと思い、
どうせイケメンだけなんだろうという
先入観や固定概念でしか当初は見ていなかったが、
その後、彼が主演する映画を見、
最高の役者だなしか感じられない人物に
なっていった。素晴らしい役者魂、
迫真の演技、日本にはここまでの俳優
なんて、存在し得ない。正に俳優の中の
俳優であると私は思う。
本映画もそんなレオナルド・ディカプリオ
復讐する男を演じている。
本映画での彼の演技がとても良い。
それにリアリティにあふれた映画でもあって、
確かに長い尺なので、途中ダラダラした描写が
続く事は確かだが、それを抜いても、
良い映画だと思う。ラストシーンの極寒の中
での戦いが迫真の演技であった。

The Revenant | Official Trailer
[HD] | 20th Century FOX
(記事投稿時なら視聴可能)
https://youtu.be/LoebZZ8K5N0