SF映画 『オール・ユー・ニード・イズ・キル』

イメージ 1

2014年アメリカ制作。113分。
(原題 Edge of Tomorrow 別題 Live Die Repeat)

本映画を見た時、ゲームで死んで、
また、あらかじめ作成しておいた、
セーブポイントに戻って、また戦うというゲームを
連想させた映画であった。
機動スーツがカッコ良く、着てみたい、動かしたい
という気持ちにかられた。
もし自分が本映画の主人公であるならば、
いくら広報担当の士官であっても、むしろ広報なのだから、
着てみて、その良さを知り尽くし、その利点を知り、
広報に生かすべきだと思うのだが・・・。
それはさておき、機動スーツも未来的であったし、
武器も未来的であって、そのデザインは魅力を感じた。
最後の終わり方も良く、エンターティーメントとしての
映画として完成された作品だと思うし、
もう終わりなのかと鑑賞時間がとても短く感じられた程、
夢中で見ていた。
良作であって、お奨め出来る映画の一つである。

Edge of Tomorrow - Official Trailer 1 [HD]
(記事投稿時なら視聴可能)
https://youtu.be/vw61gCe2oqI