オヤジならフランスが大好きだよな? 『madmoizelle.tv』Ⅳ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

Mode & Street Style.
様々な人のファッションを紹介するコーナーの続き。

Street Style - Marine, 19 ans
http://www.madmoizelle.tv/v3/441,street-style-marine-19-ans.html
(記事投稿時なら視聴可能)
死語だが昔の言葉で言えば、キャピキャピしている。
日本の女でも、こんな話し方をする女っているよな。
まあ世界何処でも女というのは、明るいものだ。
そうヒマワリの様に、天真爛漫である。
それが女というものである。
とても明るくて楽しくて絶対退屈しないだろう。
話し好きの女は昔から俺は好きだ。会話こそが人間の特性だと思う。

Toute Nue Style - Lei, 27 ans
http://www.madmoizelle.tv/v3/713,toute-nue-style-lei-27-ans.html
(記事投稿時なら視聴可能)
まさか、これが出てくるのは思わなかった。
思いっきりがいいな。さすがフランスだ。
日本ではとても出来ないだろう。
まさか生まれたままの姿で登場するとは!
それだけじゃない。
日本語で短く表現するならば、「ゆっさゆっさ」だ。
これほど「豊満な実り」を的確に表現する言葉は無いだろう。
Leiはとても魅力的で結構好みだ。
取材しているカメラマン兼インタビュアーも仕事をしていて楽しそう。
無報酬でも取材したい男はいくらでもいるはずだ。
むさいオヤジを取材するのと、生まれたままの姿の女を取材するのでは
同じ仕事でも全く違う。これは健全な男なら誰でも判るはず。

Chroniques BD de Penelope.
最後にフランスの漫画である、バンドデシネを紹介するコーナーもある。
紹介してくれるのはPenelopeだが、名前も可愛いが本人も可愛い。
Penelopeもゆっさゆっさ系である。
Chronique BD#5 - Retour au college
http://www.madmoizelle.tv/v3/425,chronique-bd5-retour-au-college.html
(記事投稿時なら視聴可能)