脱力系ゆるかわ女子スイーツ戦隊 映画『女子ーズ』

イメージ 1

え!今日から正義の味方!
超ダルい&面倒なんすけど・・・。

2014年日本制作。97分。

困るよな、今日からさ、急にな、
予告もなくさ、正義の味方つーかさ、
なんたら戦隊つーかな、何々レンジャーつーかさ、
地球征服に来るつー怪人が来たから戦えつーのは。
すげえ無理くない?超面倒くさくない?
てか、ありえなくない?
とりま見てみた映画だが、とりま作ったったみたいな、
テキトー感はあるものも怪人との掛け合いとか
仲間同士の掛け合いとかが練ってあって、
脚本がいいんだろうな。思わず、苦笑してしまった。
皆、各自、多忙であり、野暮用とか野暮用とか野暮用とか
バイトとかバイトとかバイトとかなんやかんやで
怪人が出現しても、5人全員揃わない。
そこはなんとか4人とか3人とかでちゃちゃとさ、
全員いなくてもいいから、片付けといてみたいな・・・
そんな感じでテキトー感満載w
何やかんやでその場のノリが女子会になってしまい、
しまいにゃ怪人がぶちきれるw
怪人はメンバーが揃うまで何時間も待ってくれて、
めちゃいい怪人。
夕方まで何時間も怪人一味を待たして、
怪人一同暇をもてあましている始末。
怪人一味に哀愁さえ漂ってくる始末。
怪人のカメムシゲルゲは臭すぎ。臭すぎて女子ーズのメンバーは
戦う気力を削がれる。
怪人のキツツキツツキーは舌を噛みそうな名前w
怪人のメタルゴードンは今までの最強怪人だが、
結構話が判る、いい怪人で女子ーズのメンバーが5人全員揃うまで
夕方まで何時間も待っていてくれた。
赤木直子のレッドは真面目なOL。
青田美佳のブルーはアパレルショップのバイトでギャル。
黄川田ゆりのイエローは実家に金を仕送りする為にバイトしまくり苦労人。
緑山かのこのグリーンはどうでもいい役を懸命に稽古する劇団員。
紺野すみれのネイビーは財閥の令嬢でお嬢様。

映画『女子ーズ』予告編
(記事投稿時なら視聴可能)
https://youtu.be/bDNshF06Hk4