以前から気になる人04 『篠原ともえ』

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

以前から気になって仕方が無い、 『篠原ともえ』を
今回は取り上げたいと思います。
マスコミに露出し始めたのは10年以上も前ですが、
その頃から、SUGEEEE!KWAIIと思っていました。
(髪が長くて、女らしいので、すごい好みです)
顔の造形がとても整っていて、めちゃ綺麗です。
篠原ともえも今年で29歳な訳ですが、
全く変わっていなくて、益々綺麗です。
(いつまでも若くて、29歳には見えません、いい意味で・・・)
(ちなみにブレンディのCMの原田知世も相変わらず綺麗ですね)
篠原ともえはいつでも元気、いつでも綺麗です。
こういうキャラはとっても好きです。好感が持てます。
なんか陳腐な喩えですが、元気を分けて貰えるというか、
見ているこっちまで、彼女の天真爛漫な元気さが伝染し、
ニコニコしてしまいます。
これからも、もっともっと、いつまでも活躍して頂きたいと思います。
美人は何をしても、何を話しても、何を着ても様になってしまいます。
これは美人の魔力ですね。
それに彼女の魅力は何といっても、あの笑顔です。
ここまで人を引き付ける笑顔の人はそうはいません。

SHISEIDO ricllair CUTICLE MAKE Shinohara Tomoe
(記事投稿時なら視聴可能)
https://youtu.be/IkeqJuNQ8no