お邪魔して冒険!アッー!そう踏んじゃえ!『WASABI』(FLASH)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今は懐かしきFLASHである。
私がインターネットを始めたのが2000年であり、
まだインターネットが一般的ではない頃、
これらのFLASHに遭遇したのである。
今では懐かしい作品である。

まずは、HATTENと言われるもの。
初めて見た時は何だが判らないが、
面白いと思ったものだ。

次は、WASABI.
これも面白く感じた。
何を言っているのか判らないが、
中国人だろうか。
「お邪魔して冒険!」「アッー!そう踏んじゃえ!」って聴こえてしまう。
空耳のHATTENと通ずるものがある。
最後のSHINSEIって、新鮮のことかな。
SHINSEIってタバコじゃねえんだから・・・。
(意味も無く、まだNINJAが出てこないだけマシだな)

最後にサザ工さん。
オープニングが少し早回しになっている。
ブラックユーモア満載である。