ひょんなことから知った曲「Charisma.com / HATE」

国際的にも通用する曲だと思うし、中毒性、依存性がある曲。
このMVの中で虫を食うシーンがあるが、勿論本物ではなくグミ。

Charisma.com / HATE
(記事投稿時には視聴可能)
https://youtu.be/ffH_Mp74xh4

Charisma.cоm 『HATE』
(記事投稿時には視聴可能)
https://youtu.be/yKVtI9KPQoI

以前、映画『死んだ目をした少年』という映画を見たことがあるが
この映画を見たときはまだCharisma.comには注目してなかった。
漫画の映画化作品らしいが、漫画の方は未読。
たぶん、漫画の方もこんな映画みたいな感じなんだろうなとは思う。
決して注目もされず、話題になることもない映画だが、
一度見たら、忘れることが出来ない映画であった。

Charisma.com / とんがりヤング
(記事投稿時には視聴可能)
https://youtu.be/30ZPwN0Q6wc

古泉智浩のコミックを映画化!映画『死んだ目をした少年』予告編
(記事投稿時には視聴可能)
https://youtu.be/9avcnclNxBs

映画『死んだ目をした少年』予告編
(記事投稿時には視聴可能)
https://youtu.be/UdKO0gcdz8k